2017年01月12日

ちゃんとカマボコとレトルトカレーが帰って来まし

@mum9m2e4i0 ちゃんとカマボコとレトルトカレーが帰って来ましたが、辛口ではなかった....けど、チクワのカレー粉あえは回避したので勝利です?
@sbsbmanjugani
2017-01-11 04:15:14


ばーちゃんにカマボコとレトルトカレー買って来て貰えるよう頼んだけど、なんか酔ってるくさかったなぁ...
チクワとカレー粉が帰宅しそうで怖い
@sbsbmanjugani
2017-01-11 04:00:48


RT @miya02ganeko23: ポークカレーだと思ったらカマボコカレーだった。
@guudaira
2017-01-09 07:52:29


ポークカレーだと思ったらカマボコカレーだった。
@miya02ganeko23
2017-01-09 05:14:24



今回の具材は
大根、餅、椎茸、ナルト、カマボコ、ネギ、ニンジン、蓮根、竹の子。
間違いなくウマイ。

そしてダシは昆布と鰹とアゴダシ。
そこ
@ooLouis
2017-01-08 07:37:34


@OHAsikubri オレの餃子はカレーとミカンとチョコとカマボコとミルクと米と栗きんとんをかき混ぜてオーブンで焼いてミキサーで液状化してそのあ
@Shokaides
2017-01-08 05:57:02


作業中断しておうちで古奈屋のカレーうどん。早く食べたいのに熱くて食べれず、冷ましています。じれったくてついカマボコを突き刺してしまいま
@ChiakiDonut
2017-01-08 05:01:05


【のぞみん亭1/6の献立】
☆朝食…おにぎり2種(焼きたらこ)(チーズおかか焼お握り)、数の子ワサビとカマボコの和物♪
☆昼ご飯…味噌バターうどん♪

@nozomi_blue
2017-01-07 08:38:31



Furi-moon名古屋中継新年会お品書き

?カリフラワーとロースハムのカレー風味
?大根の甘酢漬け、柚子風味
?味噌カツ
?タコカマボコ
?名古屋どて
@miso253sky
2017-01-05 08:15:54


今日食ったもん…
バイト中: 野菜炒め弁当&お菓子
帰宅後: カレーライス、カマボコ、カレーとパン、ケーキ
食い過ぎである(????)
@MackyDT
2017-01-05 07:29:33


まぁぶっちゃけお雑煮作るのも餅を焼くのも面倒だったってもあるんだけどねwwww
3日間で蕎麦とカマボコとすき焼きとカレーしか食べてないよwwwww
@Anoelchanjan
2017-01-04 11:26:18


ほんとにおせちとかカマボコしか食えないからとりあえずカレー作れ
@atsu0414
2017-01-02 23:14:38

posted by グルメ at 05:33 | Comment(0) | サラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: